とっとの五行易(断易)やってみよう!

日本では今一つマイナーですが、驚異の的中率である五行易(断易・鬼谷易)をやっているとっとのブログです。

みなさんは五行易という占いをご存じですか?
易といえば日本では周易がよく知られていますが、五行易はあまり認知されていません。
しかしその占いを知ったらびっくらこくよ!
そんな五行易に惚れまくった私、とっとが五行易をご紹介するブログです。

納甲表です。使ってください。

こんにちは、とっとです。

 

f:id:totto-3coins:20180203151235j:plain

 

先日ご紹介した納甲表。

 

記事ですぐにヒットできるように、

納甲表のリンクのみの記事にしました。

 

納甲表はこんな↓感じです。

 

f:id:totto-3coins:20180204104846p:plain

検索ボタン(Ctl+Fも可)で、

例えば「風天」を検索するとその部分が色がつくので

すぐに見つけることができます。

 

 

ただし一点、使う上での注意ですが、

この納甲表は『火珠林』という出し方の納甲表です。

このブログを見ている方は

本当に五行易初心者の方か、

ものすごい卓越した方であれば

物珍しくて見ているだけだと思われるので問題はないと思いますが、

一応ご了承ください。

 

 

ココにアップロードしていますので、

ご利用ください。